第2回目のコラム

みなさんこんにちは!ENTAKU主宰の高橋なぎさです。


大分朝晩寒くなってまいりました。コートの襟を立てて首周りを隠したくなりますね。

酷暑の夏が過ぎ去ったのは嬉しいのですが年々寒さも堪えるようになってきました。そんなお年頃w


皆さん、お加減いかがお過ごしですか?


さて前回のブログでコラムのお仕事をさせていただいておりますことお伝えしましたが第2回のコラムがアップされております。

がん患者さんが抱えるお口の悩みに私の拙い知識ではありますがお伝えできればとお話させていただいております。

話したい事やお伝えしたいことって段々と細かくなってしまってあれもこれもでこれっていうことをコンパクトにまとめてお話しすることの難しさを痛感しています。

そんなバラバラになってしまっている話を上手にまとめ上げてくださっているライターさんの腕に感謝しきり!




https://ladys.svenson.co.jp/massel/oralcare-dentist-02/


是非ご高覧頂けましたら有難いです。

最新記事

すべて表示

みなさんこんにちは、今夏は本当に暑くて厳しかったですねぇ。 ようやく涼しくなってきたと思ったら毎週のように台風だし蒸し蒸しするし。。。 爽やかな秋晴れがないですねぇ。 さてこの度がん患者さんのためのWebマガジンmasselさんにてコラムのお仕事をさせて頂きました。 5回シリーズの連載となっておりましてまずは第1回目です。 がんを抱える方々が直面するお口の悩みに少しでも寄り添えたら良いなという思い