くすのき通信再開!

ENTAKU The hearty meal高橋なぎさです。

九州の豪雨災害、コロナ。。。今年は本当に辛い年となっていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

連日の曇り空、ピーカン照りが苦手な私でもちょっと憂鬱になりますねぇ。 お洗濯ものもパッキリと乾かないしジメジメ。。。 今年は長梅雨だそうです。 九州の豪雨災害の中にいらっしゃる方々は本当に辛い日々を過ごされていらっしゃいます。

心よりお見舞い申し上げます。そして少しでも早い復旧を願うばかりです。

さて私がおりますくすのき歯科医院では以前より評判の良かったくすのき通信を再開することとなりました。 少ないスタッフで手書きで作っていたので日々に忙殺される中ずーっと遠ざかってしまいましたがスタッフも充実し少し手分けして書けるようになりましたので季刊誌としてまたみんなで頑張ろうとなりました。

それぞれの立場の視点で内容も考えられていますが私は一昨年から去年にかけて学んだ福祉調理の知識や開催した介護食のWSの経験を活かして介護食のレシピをご紹介させていただきました。


#おしゃれ介護食 #歯医者さんが作る #摂食支援プロジェクト 

#Theheartymeal #家族で食べる #一緒に食べる